前結びきもの学院 信越本部|一人で着物が着れる|かんたん♪ きれい♪ 着くずれしにくい♪ 苦しくない♪

教室ブログ

イオンスタイル上田教室の様子

イオンスタイル上田店の木曜午後教室は、入講したての生徒さんとイオンスタイル上田教室で一番長く通われている生徒さんがいらっしゃる、

新規生徒さん・先輩生徒さん混合のお教室です。

お互いに楽しさや嬉しさを共有されながら、着付けや帯結びを学ばれています。

長期継続生徒さんは余裕の笑顔でカメラ目線です!!

新規生徒さんは名古屋太鼓に挑戦!緊張の2時間でしたが、

「凄く楽しいです!早く先輩生徒さん達みたいに1人で着れるようになりたいです!」

と目をキラキラさせながらお話ししてくださいました。

大丈夫です。綺麗に着れるようになりますよ(*^▽^*) 安心してください!

中級Ⅱの教程が修了する生徒さんは留袖が着れるようになりました。

お子様の大事な慶事にも、安心して着ていけますね(^v^)

 

5月より、イオンスタイル上田店の店舗内にお教室が移転オープン致します。

自分で着物が着れる楽しさ・喜びを一人でも多くの方に伝えたい!!

イオンスタイル上田教室で一緒に着付けを始めてみませんか?

無料体験お待ちしております。