前結びきもの学院 信越本部|一人で着物が着れる|かんたん♪ きれい♪ 着くずれしにくい♪ 苦しくない♪

教室ブログ

MEGAドン・キホーテ長野店のEXC教室

MEGAドン・キホーテ長野店のEXC(エクセレント)教室は

令和4年10月から開講し、第1・3水曜日の10:00~12:00に行われています。

EXC教室とは、 中級Ⅱの教程を修了された生徒さんが受講できるお教室です。

 店舗によってEXC教室は開講されていない所もあるので、待望の開講でした。

中級Ⅱを繰り返し学んでいる生徒さん5人でのスタートとなりました。

EXC教室のハードルが高く感じ、ついていけるか心配していた生徒さんから、

より沢山の素敵な帯結びや通常の授業で学んだことの応用、細かな内容を学ぶことができて楽しい!

と嬉しいお声をいただいています(*^^*)

2月からお仲間がお一人増えられて、より切磋琢磨して帯結びを学ばれています。

頼もしい先輩方とご一緒にEXC教室での学びを深めていってほしいと思います!