前結びきもの学院 信越本部|一人で着物が着れる|かんたん♪ きれい♪ 着くずれしにくい♪ 苦しくない♪

教室ブログ

休講のお知らせ

皆様お元気でしょうか?

しばらくお会い出来ず寂しく思っております。

日々不安を感じながらの生活をされていられる事と思います。

新型コロナウイルス感染拡大予防策として三月より五月の連休明けまで授業をお休みさせて頂いておりますが、ここで五月末まで教室の休みを延長させて頂くことになりました。度重なる変更のご連絡で本当に申し訳ないと思っております。

一日も早くこの状況が落ち着いて又楽しく一緒に学びあえる事を講師一同心より願っております。

どうぞくれぐれもお体ご自愛ください。

 

前結びきもの学院 信越本部 本部長 松本よね子

講師一同